« ラグビー・青山学院大−立教大 | トップページ | 天皇杯・柏レイソル−群馬FCホリコシ »

2004.11.13

ラグビー・早稲田大−帝京大

早稲田大学 42−17 帝京大学

161-6192_IMG.jpg

引き続き秩父宮ラグビー場での関東大学対抗戦。キックオフは14時。

帝京はピチピチのジャージを着ていたんだけど、1・2・3番の3人だけはなぜかブカブカのいわゆる普通のユニフォームを着ていた。

前半は帝京が押していて、早稲田は試合運びのうまさから得点は積み重ねはするが、突き放すまでには至らず。後半立ち上がりの2分にも帝京にトライ&ゴールを決められ、9点差まで詰め寄られて、イヤな予感がよぎったんだけど(見に行った試合で帝京相手に取りこぼすことが多いような気もするし)、首藤や今村といったあたりの個人技でなんとかねじ伏せたような感じ。あと、今日は五郎丸が6回蹴って6回成功のキックの正確さが印象的だった。

|

« ラグビー・青山学院大−立教大 | トップページ | 天皇杯・柏レイソル−群馬FCホリコシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1951764

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー・早稲田大−帝京大:

« ラグビー・青山学院大−立教大 | トップページ | 天皇杯・柏レイソル−群馬FCホリコシ »