« Lou Reed / John Cale "Songs for Drella" | トップページ | 高校サッカー・流経大柏−千葉敬愛 »

2004.11.16

高校サッカー・市船−習志野

市立船橋 0−0 習志野
   延長 0−0
   PK 5−4

15日に柏の葉で行われた高校サッカー千葉県予選準決勝の試合、千葉テレビで録画中継(2時間枠で2試合なのでかなり窮屈だったけど)してたので見た。

ネームバリュー的にはこれが実質的な決勝戦っぽかったような気もする。市立船橋が若干優勢ではあったが、圧倒する試合運びをするまでは至らなかったみたいで、スコアレスのまま延長、PKに突入。PK戦では先攻の習志野の1人目が止められてしまうが、市船5人目がここで決めればというところで左に外してしまいサドンデス。しかし習志野の6人目が上に外してしまう。市船の6人目はきっちり決めて決勝進出。

なんだかんだいって結局勝っちゃうのは市船らしい。

|

« Lou Reed / John Cale "Songs for Drella" | トップページ | 高校サッカー・流経大柏−千葉敬愛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1980324

この記事へのトラックバック一覧です: 高校サッカー・市船−習志野:

« Lou Reed / John Cale "Songs for Drella" | トップページ | 高校サッカー・流経大柏−千葉敬愛 »