« 石藏文信『巨人性うつと阪神性不安』 | トップページ | 明後日発売のサッカーマガジン&ダイジェスト »

2004.11.22

アニメ「ティーン・タイタンズ」

今日からカートゥーン・ネットワークで放送が始まったので、さっそく見てみた。PUFFYが歌う番組テーマ曲("TEEN TITANS THEME")がいきなりシュールな日本語の歌詞になっていたのには驚いた。

番組のスト−リーは5人組のティーン・タイタンズが仲たがいをしながらも、手強いモンスターをやっつけ、最後には仲直りをしてめでたしめでたしいうものだった。アメリカのアニメながらもなんとなく東洋人っぽい登場人物が多いような気がする。ちなみにプロデューサーはグレン・ムラカミという人だそうで、日系の人なのかな。

ついでにと思って米国のカートゥーン・ネットワークのサイトを覗いてみたら、「Hi Hi Puffy AmiYumi Show」がやたらと大きな扱いを受けていてびっくり。こちらの番組も早く日本で放送してくれませんかね。

追記 番組テーマ曲、当然ながら副音声の英語版ではちゃんと英語だった。(11/24)

|

« 石藏文信『巨人性うつと阪神性不安』 | トップページ | 明後日発売のサッカーマガジン&ダイジェスト »

コメント

私は、ロビンがとっても大好きです。何でかというと、とってもかっこいいからです。後、 スターと、 レイヴンも大好きなんです。  

投稿: 白幡麗 | 2005.02.26 20:16

私は誰よりもロビンが大好きです。
現実にロビンがいればいいなあ~
って思います!私の気持ちは誰にも
負けない自信があります!
かっこいいしやさしいしスポーツ万能だし!
悪いとこなんて1個もない!
逆にレイブンはきらい。
ティーン・タイタンズのメンバーを
好きな順で並べると
①ロビン
②スターファイヤー
③ビーストボーイ
④サイボーグ
⑤レイブン
って感じです

投稿: ロビン大好き | 2008.12.28 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/2034712

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「ティーン・タイタンズ」:

« 石藏文信『巨人性うつと阪神性不安』 | トップページ | 明後日発売のサッカーマガジン&ダイジェスト »