« 緊張性頭痛 | トップページ | PHIL MANZANERA "SOUTHERN CROSS" »

2004.11.25

森永卓郎『「やめる」から始める人生経済学』

「やめる」から始める人生経済学
森永卓郎著

出版社 アスペクト
発売日 2004.10
価格   ¥ 1,470(¥ 1,400)
ISBN   4757210736

bk1で詳しく見る  オンライン書店bk1

20041125.jpgこの本、いくらなんでも腰巻の面積が大きすぎじゃないかと思う。上と見比べるとよくわかるけど、森永卓郎のデカい顔が表紙の半分近くを占めてるんだもん。

あとがきを読んだところ、この本自体は森永卓郎本人が書いたものではなくて、話を第三者がまとめたものだそうである。養老猛なんかと同じパターンということになるのか。自分だったら実際に文章を書いていないのに「著」とされてしまうのはどうかなという気もするけどなあ。

内容的には全部は実行出来ないけど(したくもないけど)、参考になる面も多々あったかな、という感じ。

|

« 緊張性頭痛 | トップページ | PHIL MANZANERA "SOUTHERN CROSS" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/2064417

この記事へのトラックバック一覧です: 森永卓郎『「やめる」から始める人生経済学』:

« 緊張性頭痛 | トップページ | PHIL MANZANERA "SOUTHERN CROSS" »