« ゆず「威風堂々」 | トップページ | PUFFYモデルの米アニメが高視聴率! »

2004.11.30

『阿川佐和子のガハハのハ この人に会いたい3』

阿川佐和子のガハハのハ(文春文庫)
阿川佐和子著

出版社 文芸春秋
発売日 2003.06
価格   ¥ 620(¥ 590)
ISBN   4167435136

bk1で詳しく見る  オンライン書店bk1

bk1でPUFFYをキーワードで検索したらこの本が出てきた。週刊文春連載の対談というかインタビューをまとめたもので、PUFFYのも載ってるということだったので、買って読んでみた。

PUFFYとの対談は2000年7月6日号掲載のもので、四年前ということになるんだけど、基本的なスタンスは今も全く変わってなくて、大変よろしい。当時は吉村由美さんはまだ結婚してたんだなあ。話はそれるけど、今度T.M.Revolutionが男性限定ライブをやるそうで、どんなのになるんだろう。そういえば昔、筋肉少女帯も同じような企画をやっていたな。

阿川佐和子がPUFFYの二人にはさまれてる写真が載ってるんだけど、阿川さんってのはずいぶん小柄な方なのね。

ちなみにPUFFYの他には久保純子、北杜夫、本上まなみ、小出義男+高橋尚子、庄司紗矢香、三谷幸喜、栗原はるみ、井上ひさし、宮本浩次、田辺聖子、上原浩治、藤沢秀行、鳥越俊太郎、瀬戸内寂聴、谷川俊太郎、小泉武夫、マルチナ・ヒンギス、市川崑、中村玉緒、森繁久彌、渡辺淳一との対談を収録。PUFFYはちょうど中盤、囲碁の藤沢秀行とニュースキャスターの鳥越俊太郎の間に登場。

|

« ゆず「威風堂々」 | トップページ | PUFFYモデルの米アニメが高視聴率! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/2117310

この記事へのトラックバック一覧です: 『阿川佐和子のガハハのハ この人に会いたい3』:

« ゆず「威風堂々」 | トップページ | PUFFYモデルの米アニメが高視聴率! »