« 松田聖子『ユートピア』 | トップページ | ブッシュ再選 »

2004.11.03

ナビスコ杯決勝

FC東京 0−0 浦和レッズ
   延長0−0
   PK4−2

昼にビール飲んだためか途中ちょっと寝ちゃってたけど、フジテレビの中継で見ていた。スタンドの上の方にぽっかり空いているエリアがあったのはなんだったんだろう。東京は前半29分にジャーンが退場して暗雲漂うが、浦和が数的優位を活かすことが出来なかったような印象で、スコアレスのまま延長に突入。浦和はリーグ戦でもこんな調子だと助かるんだけどなあって感じ。延長戦もスコアレスのまま終了。特に試合終盤はFC東京・土肥がゴール前の空間をねじ曲げる(ウソ)四次元キーパー状態の大当たりだった。結局そのままの勢いでPK戦も制して、FC東京が初栄冠。東京は数的不利の状況の中、よう頑張ったって感じか。

|

« 松田聖子『ユートピア』 | トップページ | ブッシュ再選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1854084

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ杯決勝:

« 松田聖子『ユートピア』 | トップページ | ブッシュ再選 »