« ナビスコ杯決勝 | トップページ | 日米野球・第1戦 »

2004.11.04

ブッシュ再選

どうにも勘弁してほしい結果になっちゃったような気がする。アメリカの人達は本当にブッシュ政権の継続でいいと思ってるのかなあ。一定の情報とそれを理解するだけの能力があったらブッシュ以外の候補に投票するのが妥当というかそれ以外の選択肢は無いように思うんだけど。一般市民の街頭インタビューなんかを聞いていると、フセインと同時多発テロとイラク戦争とビンラディンの区別がついていないような節もあるみたいで、申し訳ないがアメリカという国はある意味民度が低いのかと疑ってしまう。

追記 かくいう私はその昔、パパブッシュの時代にニューヨークで湾岸戦争勝利パレードを見に行って喜んでた奴なので、あまり偉そうなことは言えないんですけどね。(^_^; (11/5)

|

« ナビスコ杯決勝 | トップページ | 日米野球・第1戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1864929

この記事へのトラックバック一覧です: ブッシュ再選:

« ナビスコ杯決勝 | トップページ | 日米野球・第1戦 »