« 田中芳樹・土屋守『イギリス病のすすめ』 | トップページ | 松田聖子『ユートピア』 »

2004.11.02

PUFFY@亜細亜大学

亜細亜大学アジア祭のイベント。ライブのタイトルは「PUFFY SPECIAL LIVE in ASIA Fes.」で午後6時半から。チケットぴあで買った学外指定(4,000円)という席で見た。武蔵境駅からたどり着けるか心配だったけど、途中に「亜細亜大学通り」という通りがあったので、それに沿って歩いて行ったら無事着いた。早稲田祭みたいにでっかい教室を使ってやるのかと思ってたら、会場の3号館講堂はちゃんとした近代的なホールだった。一応パフィーグッズも売り場もあって、Tシャツとかを売っていた。

亜細亜大学の学生が大半だったみたいで、客層が普段とは違うはずで、オープニングはちょっと雰囲気違うかなと思ったけど、気が付けばパフィーワールドに引きずり込んでいたような感じ。夏のフェスティバルとか海外ツアーとかいろいろやっていて、その辺のノウハウは会得しているみたい。ライブで「これが私の生きる道」を聴いたのは久しぶりのような気がするなあ。

本編90分+アンコールで、アンコールラストの「アジアの純真」は案の定おおいに盛り上がった。

|

« 田中芳樹・土屋守『イギリス病のすすめ』 | トップページ | 松田聖子『ユートピア』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1846657

この記事へのトラックバック一覧です: PUFFY@亜細亜大学:

» PUFFY@ロサンゼルス [mikan0530]
ロサンゼルスの町中を走っている路線バスの広告にパフィーを見つけました。アメリカ [続きを読む]

受信: 2004.11.12 06:44

« 田中芳樹・土屋守『イギリス病のすすめ』 | トップページ | 松田聖子『ユートピア』 »