« 毛皮族「お化けが出るぞ!!」 | トップページ | Jチャンピオンシップ第2戦チケット争奪戦 »

2004.12.03

被害総額160円

新宿駅南口キップ売り場でのこと。イオカードの残高が初乗り分に達してなかったので、新しいカードと組み合わせてキップを買っている最中に、いきなり横から男の人(40代くらい)に「青森から来ているのだが木更津に行くにはどうしたらいいのか」と話し掛かられた。いったん東京駅に出てから行けばいいのではなどと説明しているうちに所持金が60円しかないなどと言い出したので、こりゃ胡散臭いなと判断、逃げてきたんだけど、改札通ろうと思ったところで買ったはずのキップを持っていないことに気がついた。声かけられて注意をそらされたスキに持っていかれちゃってたみたい。もしかすると共犯者もいたりなんかしたのか?新宿駅南口のキップ売り場は何年か前におつりをもってかれちゃったこともあるし、要注意ってのはわかってたんだけど、考え事(といっても毛皮族の舞台の評価をしていただけなんだけど)をしていたこともあってか、まんまと騙されちまったみたいで非常に悔しい。

あのおっさん、今度見つけたらぶっ殺す。(^_^;

|

« 毛皮族「お化けが出るぞ!!」 | トップページ | Jチャンピオンシップ第2戦チケット争奪戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/2144999

この記事へのトラックバック一覧です: 被害総額160円:

« 毛皮族「お化けが出るぞ!!」 | トップページ | Jチャンピオンシップ第2戦チケット争奪戦 »