« 今朝見た夢 | トップページ | 日本−ドイツ »

2004.12.15

天皇杯・横浜F・マリノス−ザスパ草津

横浜F・マリノス 1−2 ザスパ草津

得点者:【横浜】奥大介(84分)
    【草津】宮川大輔(29分)、依田光正(102分)

なぜか仙台スタジアムでの5回戦。BS1の中継で見ていた。

マリノスは大きくメンバーを落としていたものの、後半40分に草津が2人目の退場者を出した時点で辛くも勝てるかと思ったんだけどなあ。延長前半12分にフリーキックからのこぼれ玉を押し込まれてのVゴール負け。ジャッジもいつもこんなだったらいいなってくらいのマリノスびいき(草津に退場者2人ってのもそうだし、守備の局面でもPKの判定をされも仕方ないような場面が少なくとも2度はあった)で、どうぞ勝ってくださいと言わんばかりの状態だったと思うんだけど、それを味方につけることが出来なかった。

まあ、天皇杯は例年こんな感じなので、結果的には予想通りではあるんだけどさあ。まずはアジア王者よりも先に元日の国立を目指して欲しいわな。

|

« 今朝見た夢 | トップページ | 日本−ドイツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/2277775

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯・横浜F・マリノス−ザスパ草津:

» 天皇杯5回戦横浜対草津 [wrightsville]
2004.12.15(水) 19時 仙台スタジアム 曇 主審 高山啓義  横浜F [続きを読む]

受信: 2004.12.26 00:44

« 今朝見た夢 | トップページ | 日本−ドイツ »