« ジーコジャパンドリームチーム−アルビレックス新潟 | トップページ | ラグビー・早明戦 »

2004.12.04

J1・J2入れ替え戦・アビスパ福岡−柏レイソル

アビスパ福岡 0−2 柏レイソル

得点者:大野(47分)、谷澤(89分)

入れ替え戦、福岡ホームの第1戦。インターネット中継はうまく見ることが出来なかった。ちばテレビで午後8時からの録画中継を見た。

大雨(特に後半はまさに大粒の雨だった)の中での試合。レイソルが後半立ち上がりにクロスボールがそのまま入っちゃった(まさか狙ってたってことはないよな)大野のゴールとロスタイムのカウンターからの谷澤のゴールの2得点で先勝したが、テレビの画面から見る限りは両チームの間に実力的な差みたいなものは感じられなかったかと思う。

第2戦で早い時間帯に福岡が1点取ればまだわからないんじゃないかなと見ているが。

|

« ジーコジャパンドリームチーム−アルビレックス新潟 | トップページ | ラグビー・早明戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/2153105

この記事へのトラックバック一覧です: J1・J2入れ替え戦・アビスパ福岡−柏レイソル:

« ジーコジャパンドリームチーム−アルビレックス新潟 | トップページ | ラグビー・早明戦 »