« 天皇杯準決勝・ジュビロ磐田−浦和レッズ | トップページ | ラグビー・早稲田大学−大東文化大学 »

2004.12.26

ラグビー・法政大学−明治大学

法政大学 38−7(前半28−7) 明治大学

秩父宮ラグビー場での全国大学ラグビー選手権2回戦。正午からの試合。行こうかと思ってたけど、今日も面倒臭くなってしまったので(^_^;、J SPORTS 1の中継で見た。

法政が勝つものだとは思ってはいたんだけど、ここまで実力差があるものとは思わなかった。後半に入ってからも明治はアタックを仕掛けはするんだけど、法政は守備でそれをいなす間合いを覚えてしまったような感じで、結局明治があげた得点は前半の1トライ+ゴールのみだった。

それにしても一時期は明治が勝ち残らないで年を越すってのは考えられないことだったんだけどねえ。

|

« 天皇杯準決勝・ジュビロ磐田−浦和レッズ | トップページ | ラグビー・早稲田大学−大東文化大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/2381330

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー・法政大学−明治大学:

« 天皇杯準決勝・ジュビロ磐田−浦和レッズ | トップページ | ラグビー・早稲田大学−大東文化大学 »