« Blues Explosion@Shibuya-AX | トップページ | 天皇杯・横浜F・マリノス−ザスパ草津 »

2004.12.14

今朝見た夢

ヤクルト−巨人を外野バックスクリーン横、巨人側応援席でヤクルトの応援をしながら見ていたら日本代表GKの小野寺志保ちゃんがベレーザグッズを売り込みに来たので、バッジを見せてもらう。バッジは立体的なはずなんだけどアルバムみたいな入れ物に入っていた(夢の中でシールとバッジ同化してたのかな)。中地のバッジを探したんだけど、売り切れだったみたいで無かった。志保ちゃんは私が中地のファンってことを知っていた。それでも必死に探す。そうすると背番号2番のバッジが2つ出て来たのでキープ。あとなぜかマリノスのもキープ。代金を支払おうとしたら、志保ちゃんが「ベレーザ後援会割り引きが適用出来ます。ついでに後援会の継続手続きもお済ませください」ということだったので、その旨手続きと支払いしようと思ったその場所はなぜかヴェルディーノ(ヴェルディのクラブハウスにあるグッズショップ。行ったことはない。)のカウンターであった。というところで目が覚めた。

|

« Blues Explosion@Shibuya-AX | トップページ | 天皇杯・横浜F・マリノス−ザスパ草津 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/2268653

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝見た夢:

« Blues Explosion@Shibuya-AX | トップページ | 天皇杯・横浜F・マリノス−ザスパ草津 »