« 天皇杯・浦和レッズ−FC東京 | トップページ | 天皇杯決勝チケット完売らしい »

2004.12.20

浦和サポーターは民度が低い?

昨日の埼スタ(天皇杯準々決勝)は南スタンドの東京側応援スタンドで見ていたのだが、反対側の北スタンドには「反東京主義」(そういうことをいってると経済制裁を実施するぞ)なんてのが掲げてあるし(「浦和から生きて帰れると思うなよ」なんて横断幕も掲げてあったらしい)、こっち側では「ANTI TOKYO」とかいうゲーフラ持った馬鹿者が東京席のすぐそばまで来て挑発しているし。あれではアジアカップの時の中国人民の行動と大差ないような気がしますがねえ。浦和サポーターってのは民度低いんですかねえ。まあ、分母となるサポーターの全体数が多いので、その分大馬鹿者の人数も多いってのもわかるけどさあ。それにしても頭悪すぎるよな。

|

« 天皇杯・浦和レッズ−FC東京 | トップページ | 天皇杯決勝チケット完売らしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/2321086

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和サポーターは民度が低い?:

« 天皇杯・浦和レッズ−FC東京 | トップページ | 天皇杯決勝チケット完売らしい »