« 全日本女子サッカー選手権・日テレ・ベレーザ−TASAKIペルーレ | トップページ | 大晦日 »

2004.12.30

「暖かかった。」

web報知の記事に昨日ベレーザが着用していたスパッツに関して中地の談話が載っていた。「暖かかった。」そうである。

昨日の雪中(気温摂氏1度だったそうだ)の2試合に出場した全選手・審判員の中で唯一半袖だった人がそういうこと言っても説得力に欠けるような気がしないでもないけど。(^_^;

ちなみにベレーザの選手が着用していたスパッツの正体はユニクロの黒ロングタイツだそうで、1本1500円とのこと。

あとはレイナス・田口監督の談話で、GK山郷に対して「僕でもビビる」ってのには笑った。

その他、昨日の準決勝に関する記事リンク。

  荒川2発!日テレ快勝(日刊スポーツ)
  決勝は日テレとさいたま(スポニチ)
  女子初の元日日本一決戦はさいたまvs日テレ(サンスポ)
  伊賀FCくノ一 さいたまにPK戦負け(トーチュウ)
  さいたまと日テレが決勝へ(デイリー)

トーチュウってのは伊賀寄りなんだな。

|

« 全日本女子サッカー選手権・日テレ・ベレーザ−TASAKIペルーレ | トップページ | 大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/2420224

この記事へのトラックバック一覧です: 「暖かかった。」:

« 全日本女子サッカー選手権・日テレ・ベレーザ−TASAKIペルーレ | トップページ | 大晦日 »