« J1・J2入れ替え戦・アビスパ福岡−柏レイソル | トップページ | チャンピオンシップ第1戦 »

2004.12.05

ラグビー・早明戦

早稲田大学 49−19 明治大学

会場の国立競技場で、先日送料・手数料などで合計1,312円かけて入手したゆずの「威風堂々」が500円で絶賛発売中だった。2枚買っておつりくるじゃん。(^_^;

バックスタンドの上の方でラジオでNHK総合の音声を聴きながら見てた。洋服の青山で買ったサーモアジャストなる吸湿発熱肌着を着て行ったら暑いのなんの。東京は24.8度を記録したそうだ。

明治は強い風に苦しんでいたみたい。ワセダはかなり強引で明治が反則した時もスクラム選択したりなんかしていた。ワセダはモールからトライ決めちゃったりなんかもしてて、キャラ的にどっちが明治でどっちがワセダなんだかよくわからないような感じだった。

35対19でむかえた後半29分、ゴール前でのワセダの反則から明治がチャンスを得たんだけど、あの場面で明治はPGを狙って2トライでひっくり返せる13点差にしておいた方がワセダとしてはイヤだったんじゃないかと思うんだけど、明治はトライを狙いに行っちゃった。

まあ、結果としては順当な試合だったと思う。

20041205.jpg
バックスタンドから富士山が見えた。

|

« J1・J2入れ替え戦・アビスパ福岡−柏レイソル | トップページ | チャンピオンシップ第1戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/2173492

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー・早明戦:

« J1・J2入れ替え戦・アビスパ福岡−柏レイソル | トップページ | チャンピオンシップ第1戦 »