« ごくせん | トップページ | マイクロソフトカップ1回戦・神戸製鋼−NEC »

2005.01.22

サザンプトン−リバプール

サザンプトン 2−0 リバプール

Jスポーツ1で見始めたのが前半20分過ぎだったんだけど、いきなり0−2でリバプールが負けてる。

特に守備が粉々で、幾度となくピンチを招くし、攻撃も全くといっていいほど形にならず、ロングボールを放り込むことしか出来ない。まさにチーム全体がバラバラな感じ。

リバプールは後半になって立ち直りの兆しは見えたものの、シュートが枠に行かない。相変わらず守備面ではヒヤリとする場面を見せながら、時間が過ぎ去ってタイムアップで完敗。リバプールって対サザンプトンは結構負けてるように思うんだけど(7年前にアンフィールドで負け試合見ちゃってるしな)、相性悪かったりするのかな。トホホ。

|

« ごくせん | トップページ | マイクロソフトカップ1回戦・神戸製鋼−NEC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/2663169

この記事へのトラックバック一覧です: サザンプトン−リバプール:

« ごくせん | トップページ | マイクロソフトカップ1回戦・神戸製鋼−NEC »