« ウィーンフィル・ニューイヤーコンサート2005 | トップページ | 黒門亭・夜の部 »

2005.01.02

マスターズリーグ・東京ドリームス−札幌アンビシャス

20040102

昼は実家で新年会。家に帰って来て昼寝(夕寝?)してから起きたら午後6時過ぎだったんだけど(試合のプレーボールは午後6時)、選手名鑑を買いに東京ドームまで行って、ついでに試合も少し見て来た。

午後7時20分くらいに着いたんだけど、1階スタンドしか開放していなかったのに加え、外野ライトスタンドも半分くらい工事中で閉鎖していたこともあって、コンコースに人があふれていた。

試合は5回裏途中から8回表まで観戦、東京は大川、西崎、札幌は新浦、浅野といったあたりが投げていた。見どころの村田兆治とか江夏は投げ終わった後だったみたい。1−1の同点のところで帰ってきちゃったんだけど、9回表に札幌が2点取って1−3という結果だったらしい。

グランドには欽ちゃんがいたみたいだけど、なんか意味不明だったな。

|

« ウィーンフィル・ニューイヤーコンサート2005 | トップページ | 黒門亭・夜の部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/2455921

この記事へのトラックバック一覧です: マスターズリーグ・東京ドリームス−札幌アンビシャス:

« ウィーンフィル・ニューイヤーコンサート2005 | トップページ | 黒門亭・夜の部 »