« PUFFY『Smile』 | トップページ | えのきどいちろう『西へ行く者は西へ進む』 »

2005.01.29

日本−カザフスタン

2005年1月29日 19時20分 横浜国際総合競技場 観衆46,941人

日本代表 4−0 カザフスタン代表

得点経過:5分 玉田圭司
     11分 松田直樹
     24分 三都主アレサンドロ
     60分 玉田圭司

20050129

    《日本》      《カザフスタン》
   玉田 鈴木         24
三都主 小笠原  加地     2 4
   遠藤 福西      17 20 5 16 
  中澤 松田 田中     8 7 23
     川口          22

カテゴリー4アウェイ側(1,500円という価格設定はリーズナブルだったと思う)、自由席のチケットだったもんで、雨の予報の中、屋根のある席で見たいなと思って、少し早めの夕方5時くらいに会場に到着したのだが、入場してみたらば思いっきりガラガラで、2階最バックスタンド寄りの席をキープ、そこで観戦。試合開始が近付くと指定席、メイン側ブロック指定のカテゴリー3、あとカテ4のホーム側はそこそこ埋まっていたんだけど、カテ4アウェイ側(とファミリー席も)だけは実にゆったりしていて、ホホホホ、してやったりって感じ。

試合の方は立ち上がりにだだでさえ酷かったカザフスタンの守備が安定する前に日本が一気にたたみ掛けちゃったような感じ。それにしてもカザフスタンの守備はセットプレー時のハイボールの対応・処理が実に酷かった。攻撃も体を成していなかったし。川口能活もヒマそうだったし、DFラインも中澤(ゲームキャプテンだった)、松田が攻撃に大忙しって感じだった。カザフは背番号24のFWの選手は名前(シェフチェンコ)だけは一見凄そうだったんだけどね。カザフ君達にはもっとしっかりしてよってとこだったけど、1,500円だったからまあいいか。

|

« PUFFY『Smile』 | トップページ | えのきどいちろう『西へ行く者は西へ進む』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/2743493

この記事へのトラックバック一覧です: 日本−カザフスタン:

» 最終予選 [MARKPARK]
カザフスタン戦は4-0の大勝だったが、相手があまりにもショボすぎた。大事な 最終 [続きを読む]

受信: 2005.01.30 20:09

« PUFFY『Smile』 | トップページ | えのきどいちろう『西へ行く者は西へ進む』 »