« 日本−カザフスタン | トップページ | マイクロソフトカップ準決勝・東芝府中−神戸製鋼 »

2005.01.30

えのきどいちろう『西へ行く者は西へ進む』

西へ行く者は西へ進む
えのきど いちろう
中央公論新社 1999-09


by G-Tools

自動車雑誌『NAVI』(一回しか読んだことがないけど)に連載されているコラムのうち1995年7月号から1999年5月号にかけて掲載されていたものを単行本化したもの。あとがきで著者自身がクルマと関係ない話が多いとは言ってはいるが、十分にクルマの話が軸になっているとは思う。基本的にはお馴染みのえのきど節。えのきどさんが脳腫瘍を患った経験があるということはこの本を読んではじめて知った。あとは出来れば収録号の年月を載せて欲しかったかな。著者紹介のところでの「悪い人ではない。」ってのは笑った。

えのきどさんのコラム、サッカーマガジンの「サッカー茶柱観測所」も単行本化してくれませんかね。

|

« 日本−カザフスタン | トップページ | マイクロソフトカップ準決勝・東芝府中−神戸製鋼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/2743993

この記事へのトラックバック一覧です: えのきどいちろう『西へ行く者は西へ進む』:

« 日本−カザフスタン | トップページ | マイクロソフトカップ準決勝・東芝府中−神戸製鋼 »