« 映画「ゲロッパ!」 | トップページ | 映画「キル・ビル Vol.1」 »

2005.01.16

『Puffy〜亜美&由美のいい感じ伝説』

Puffy〜亜美&由美のいい感じ伝説
Puffy同窓会一同
千早書房 1997-09


by G-Tools
ずいぶん前に出ていたパフィー本。買って途中まで読んだまま放置されたいたものが本棚から出て来たので読んでみた。

内容的には大貫亜美の生い立ち、吉村由美の生い立ち、PUFFY結成後の三部構成。けっこう昔の写真が充実していて興味深い。中学・高校時代の大貫さんはアラレちゃんみたい。吉村さんってのは美少女だったんだなあと。あと、吉村さんがサッポロ一番&カップヌードル派だってのには親近感を覚えた。

8年前に出たタレント本なんてのは今頃になって読むと「なに言ってるんだい」って感じになりそうなところだが、変な違和感みたいなものはなかった。歳とってもPUFFYのスタンスってのはあまり変わってないってことなのかな。

|

« 映画「ゲロッパ!」 | トップページ | 映画「キル・ビル Vol.1」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/2594414

この記事へのトラックバック一覧です: 『Puffy〜亜美&由美のいい感じ伝説』:

» まりなの懐メロ [まりなのおもちゃ箱]
学生時代、まりなのカラオケ18番はPuffyでした。 友達と「カニっ食べ行こう〜♪」なんて振りつきで歌ってました。(恥ずかしっ) クールな由美ちゃんもいいけ... [続きを読む]

受信: 2005.02.26 00:00

« 映画「ゲロッパ!」 | トップページ | 映画「キル・ビル Vol.1」 »