« 川上直子のベレーザ移籍について | トップページ | W杯予選・日本−北朝鮮 »

2005.02.08

絶対に負けられない戦い?

ここ数日の北朝鮮戦に関するマスコミの報道、どうでもいいことで煽りすぎなんじゃないかね。食傷気味でうんざり。もう、その手の記事は読まないことにしている。

昨日、ラジオ番組でえのきどいちろうさんも言っていたけど、スタジアム警備のことに関してなんかも、マスコミが期待しているのは何か不測の事態が起きることなんじゃないかなと訝った見方をしてしまう。ちょうど成人式で暴れる新成人の図と同じような感じで。

どっかのテレビ局(ここが最もひどいと思う)が「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」なんて言っているけど、明日の試合はそこまでの試合ではないと思うんだけどなあ。別に一試合くらい負けても大丈夫だってば。(^_^;

|

« 川上直子のベレーザ移籍について | トップページ | W杯予選・日本−北朝鮮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/2855773

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対に負けられない戦い?:

« 川上直子のベレーザ移籍について | トップページ | W杯予選・日本−北朝鮮 »