« 早稲田学報 | トップページ | 映画「アメリ」 »

2005.02.04

歯医者に行った

2年前に詰め物が取れた奥歯をそのまま放置しておいたんだけど、ふりかけの胡麻が歯の穴に詰まるし、それにぼちぼち痛くなってきたので歯医者に行ってきた。最初、かつて同僚が行っていた歯医者に行ったところ、なんとつぶれていたので(^_^;、会社の隣の歯医者にした。

ちょっと見た後にレントゲンを撮った。結果があっという間に見られるんだな。なにせ十年ぶりくらいの歯医者なもんでテクノロジーの進歩に驚いた。レントゲン画像を見ながら歯にあいた穴から雑菌が入っているみたいで、治療にしばらくかかりそうとのこととの説明。この歯は神経が抜いてあったらしくて、削られたりしても全然痛くなかった。次回は15日。

|

« 早稲田学報 | トップページ | 映画「アメリ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/2807504

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者に行った:

« 早稲田学報 | トップページ | 映画「アメリ」 »