« 練習試合・ベレーザ−神奈川大 | トップページ | 戸崎有紀@アーセナルレディース »

2005.02.20

練習試合・大宮アルディージャ−ベガルタ仙台

2005年2月20日 13時 西都市・清水台総合公園(45分×2本、35分)

大宮アルディージャ 2−2 ベガルタ仙台
         (1−1)
         (1−0)
         (0−1)

得点者:【大宮】桜井直人2【仙台】シュウェンク、松浦

  《大宮・開始時》      《仙台》
     森田         9 10
久永 桜井 金澤 藤本    25 30 23
    マーカス         6
冨田 奥野 トニ 西村   31 5 2 3
     荒谷          22

《大宮・2本目途中》
     森田
久永 金澤 鈴木 安藤
     島田
三上 冨田 トニ 斉藤
     荒谷

  《大宮・3本目》
  クリスティアン
橋本 トゥット 横山 安藤
     島田
三上 片岡 田中 斉藤
     安藤

スカパ・キャンプチャンネルというやつでアルディージャのキャンプ生中継(なんと9:00〜17:00で無駄に放送時間が長い(^_^;)でやっていたので見た。

システム的には昨年とは変わっているところはあるものの、全体的な印象としては去年から大きな変化は無いみたい。1本目の20分に中盤の低い位置でボールを奪われて失点するが、38分に桜井のGK高桑の頭をふわっと越えるヘディングが決まって同点。2本目の21分に桜井のミドルシュートが決まって勝ち越し。新加入の桜井と藤本はある程度の活躍が計算が出来そう。3本目終了真際の仙台・松浦の得点は久永のインタビュー中だったので、誰だかわからなかった。

島田を中盤の底、しかも1枚で使うってのはどうなのかね。このポジションにはもうちょっとガタイのいい選手を置きたいような気がするが、まあ、マーカスが出られない時は金澤がまわったりするのかね。

|

« 練習試合・ベレーザ−神奈川大 | トップページ | 戸崎有紀@アーセナルレディース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/3008540

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合・大宮アルディージャ−ベガルタ仙台:

« 練習試合・ベレーザ−神奈川大 | トップページ | 戸崎有紀@アーセナルレディース »