« 和田秀樹『人づきあいが楽になるちょっとした「習慣術」』 | トップページ | L・リーグの日程 »

2005.02.28

入館証更新

今日、会社の入館証更新のため、目黒の本社に行ったところ(実に久々のような気がする)、エントランスのところでマリノスファンのW林嬢にばったり。頼まれて買っておいたけどまだ渡していなかった去年のチャンピオンシップのプログラムを土曜の開幕戦の時に渡す約束をする。写真を撮ってもらって入館証の更新をした後は、この間まで一緒に仕事をしていたK政とすれ違う。元気そうだ。せっかく目黒にまで行ったのだからレッズサポのO田さんのとこに行こうかと席に向かったら、なんと廊下の向こう側からO田さんが歩いてきた。「浦和も大宮と一緒にJ2行きましょうよ」(^_^; などど立ち話をしていたら今度は後輩のT村が現れて今度はそっちと立ち話をしていたら、最近パパになったばかりのT橋先輩が通りかかったので、いいそびれていたおめでとうを言うことが出来た。数十メートルの距離の通路で偶然ながらもずいぶんと用事が済んじゃった。

|

« 和田秀樹『人づきあいが楽になるちょっとした「習慣術」』 | トップページ | L・リーグの日程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/3119383

この記事へのトラックバック一覧です: 入館証更新:

« 和田秀樹『人づきあいが楽になるちょっとした「習慣術」』 | トップページ | L・リーグの日程 »