« あさのあつこ『バッテリー』 | トップページ | 日本−シリア »

2005.02.01

川上直子(TASAKI)がベレーザに移籍

びっくりした。

L・リーグオフィシャルサイトのニュースリリースがこちら

ベレーザってのは草狩り場のように主力がどんどん抜けていっても(野田朱美、高倉麻子、柳田美幸、原歩、馬場典子、戸崎有紀などなど。戻っては来たけど澤穂希もそうだな。)、メニーナからの生え抜きの選手でやりくりしつつちゃんと戦力をキープしていて、基本的に補強はしない(金が無くて出来なかっただけかもしれないけど)チームだと思っていたので、心の底から驚いた。他のチームからベレーザに選手がやってくるってのは復帰の澤を除くと、鈴与清水から泉美幸が来て以来だったりするのか?まあ、泉の場合も事情が特殊(チーム消滅)だったからなあ。純粋な戦力補強っていうのはこのクラブにとっても実にレアな出来事だと思う。

川上は元日の国立にもいたみたいだし、水面下(ってほどのものではないと思うけど)でいろいろと進んでいたのかね。

|

« あさのあつこ『バッテリー』 | トップページ | 日本−シリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/2771828

この記事へのトラックバック一覧です: 川上直子(TASAKI)がベレーザに移籍:

» 大型補強 [こぐま倶楽部@Blog]
大型補強、といえば、今季は磐田が「もう世間の目なんか気にしていられるかい!」とばかり、あたり憚らず、というほど目立つのだけど、ついに「うち」も来たか! と... [続きを読む]

受信: 2005.02.01 22:47

» 主将・川上選手、 [余は如何にして道楽達人になりしか]
女子サッカー、LリーグTASAKIペルーレの 主将であり、日本代表の主力選手でも [続きを読む]

受信: 2005.02.02 21:52

» ペルーレ・川上がベレーザへ [wrightsville]
かなりびっくりしたな、これ。 チームの縮小や撤退が絡まないで(そういうのは、いっ [続きを読む]

受信: 2005.02.02 22:23

« あさのあつこ『バッテリー』 | トップページ | 日本−シリア »