« オープン戦・ロッテ−日本ハム | トップページ | ベレーザのサイン会、第3弾があるらしい »

2005.03.15

オープン戦・巨人−西武

2005年3月15日 18時 東京ドーム 観衆14,700人

西武 000011011=4
巨人 01022030x=8

日:●帆足、山崎、正津
ロ:○林、真田、久保、前田

本:[巨]小久保、キャプラー [西]後藤武、和田、フェルナンデス

163-6344_IMG

ついでに東京ドームに行ってきた。2階スタンドの内野自由席、ネット裏からやや3塁よりのところで見ていた。ぱっとみたこところライトスタンド以外はすいていた。リニューアルしたスコアボードは文字が小さくなってしまったので、見にくくなっちゃったな。こりゃ改悪だな。(^_^;

試合の方は巨人の林がなかなか良かった。2回、3回、4回と2三振ずつ。5回に疲れが出たのか後藤武にホームランを打たれた後に満塁のピンチを招いていたが、なんとかしのいでいた。6回には和田からも被弾。6回表まで見て帰ってきた。

家に帰ってきてテレビでG+をつけたら、7回裏で巨人が満塁のチャンスで堀田がタイムリー。移動中はスコア動かなかったみたい。

|

« オープン戦・ロッテ−日本ハム | トップページ | ベレーザのサイン会、第3弾があるらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/3312593

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦・巨人−西武:

« オープン戦・ロッテ−日本ハム | トップページ | ベレーザのサイン会、第3弾があるらしい »