« 歯医者(4回目) | トップページ | オープン戦・日本ハム−巨人 »

2005.03.02

オープン戦・巨人−日本ハム

日本ハム 000110100=3
巨人   03000001x=4

巨:林、ミセリ、○柏田、Sシコースキー
日:須永、正田、佐々木、●横山
本:[巨]キャプラー

札幌ドームだけど巨人のホームゲーム。G+の中継で4回裏の終わりのところから見ていた。

テレビをつけたら正田が投げていたので、最初から投げてたのかと思ったら、先発は須永だったらしい。新庄だの小笠原だのといった主力メンバーは前半のみの顔見せ出場でまだこれからって感じ。

Fsは5回表の巨人先発・林の満塁ボークの後、7回表に森本のタイムリー(もうちょっとでフェンスオーバーだったんだけどな)でいったんは同点に追いついたんだけど、8回裏に横山が三浦にセンター前にタイムリーヒットを打たれてしまい、結局これが決勝点。センター守ってたのが紺田じゃなくて新庄だったら、3塁コーチが2塁走者にストップかけてたかもって感じもしたけど。

|

« 歯医者(4回目) | トップページ | オープン戦・日本ハム−巨人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/3145657

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦・巨人−日本ハム:

» ジャイアンツ対ファイターズ [ブログTHIS WORLD]
やっぱり俺は野球が好きなんだなぁ。 ベイスターズ戦じゃないけども見ちゃいました。 今日は札幌ドームでのオープン戦。 巨人の主催試合なんですか? 意外でしたね... [続きを読む]

受信: 2005.03.03 00:25

« 歯医者(4回目) | トップページ | オープン戦・日本ハム−巨人 »