« オープン戦・日本ハム−西武 | トップページ | ナビスコ杯・大宮アルディージャ−アルビレックス新潟 »

2005.03.18

オープン戦・日本ハム−ソフトバンク

2005年3月18日 18時 東京ドーム 観衆10,865人

ソフトバンク 033000111=9
日本ハム   000320000=5

ソ:○新垣、吉武、神内、松、三瀬
日:●押本、入来、井場、立石、マイケル、横山

本:[ソ]カブレラ、バティスタ、松中、本間 [日]セギノール、小笠原

P1200549

5日連続の東京ドーム。そろそろあきてきた。(^_^; ライトスタンドのポール寄りで見ていた。

交流試合に備えてか、ソフトバンクはDHは使用せず。新垣が打席に立っていた。日ハムは小田をDHで起用、セギノール(4回裏、推定飛距離143メートルのホームランはデカかった)が一塁の守備についていた。

日本ハムは先発の押本が火だるま。ホークスはダイエーからソフトバンクに名前が変わっても相変らず良く打つねえ。今日3安打1本塁打の松中も体調いいみたいで、守備からベンチに戻る時も全力疾走していた。今年も結構やられそうな気配。

入来は中継ぎでは行けそうかという感じ。井場も今日はきっちり抑えた。頼りになるはずの立石と横山が打たれちまってたけど大丈夫か。そいうば建山って見かけないけど何してるんだ?

實松が4打席で3安打、1四球ってのは驚いた。

|

« オープン戦・日本ハム−西武 | トップページ | ナビスコ杯・大宮アルディージャ−アルビレックス新潟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/3348163

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦・日本ハム−ソフトバンク:

» 3/18東京ドーム ソフトバンク戦 [今日の新庄くん]
2日続けて東京ドームに行ってきました。 今日も早めに行きました。昼間は晴れて暖か [続きを読む]

受信: 2005.03.19 02:07

» 3/18東京ドーム ソフトバンク戦 [今日の新庄くん]
2日続けて東京ドームに行ってきました。 今日も早めに行きました。昼間は晴れて暖か [続きを読む]

受信: 2005.03.19 07:33

» 3.18 観戦記 日本ハムvsソフトバンク @東京D [ざわ とーく]
 今季観戦3戦目。  定時で早々に抜けて観戦に行ったわけだが…... [続きを読む]

受信: 2005.03.19 10:34

» Fioricet prescription. [Fioricet morphine.]
Hard to annunciate fioricet codeine. Fioricet. [続きを読む]

受信: 2007.09.26 07:18

« オープン戦・日本ハム−西武 | トップページ | ナビスコ杯・大宮アルディージャ−アルビレックス新潟 »