« 後藤勝『トーキョーワッショイ!』 | トップページ | オープン戦・オリックス−阪神 »

2005.03.20

オープン戦・日本ハム−楽天

楽天   001000000=1
日本ハム 10200000x=3

楽:●一場、有銘、福盛、吉田、マイエット
日:○ミラバル、吉崎、立石、S横山

墓参りの帰りに堀切橋で工事渋滞に巻き込まれて、ちょっとイライラ。帰って来てからGAORAで札幌ドームの中継を見た。テレビだったけど楽天は初めて見たのかな。岩隈が先発かと思ったら一場が出て来た。一場はやらなきゃいけない状況の中でまあそこそこやるんじゃないかな。攻撃面はショートゴロ併殺打が4つってのはベテラン揃いのチームにしてはどうなかと思うけど。

ミラバルは完璧ではなかったものの、開幕前にあまりにもいい出来だったらそれはそれでもったいないので、このくらいが程よい出来だったんじゃないかということにしておく。決勝タイムリーになった木元(オープン戦でヒーローインタビューってのは変だったな)の流し打ちが見事だった。

|

« 後藤勝『トーキョーワッショイ!』 | トップページ | オープン戦・オリックス−阪神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/3368782

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦・日本ハム−楽天:

» 3.20 観戦記 日本ハムvs楽天 @札幌D [ざわ とーく]
 当然GAORAでの観戦です^^; [続きを読む]

受信: 2005.03.20 23:35

« 後藤勝『トーキョーワッショイ!』 | トップページ | オープン戦・オリックス−阪神 »