« 町田康「自分の群像」 | トップページ | ナビスコ杯・浦和レッズ−大宮アルディージャ »

2005.03.26

W杯予選・イラン−日本

イラン代表 2−1 日本代表

得点経過:25分 1-0 [イラン]ハシェミアン
     66分 1-1 [日本]福西
     75分 2-1 [イラン]ハシェミアン

   玉田 高原
 中村     中田
   小野 福西
三浦 宮本 中澤 加地
     楢崎

日本は結構あっさり負けちゃったような印象。

テレビ朝日のサッカー中継は見たくない(というか聞きたくない)のでBS1の中継で見てたんだけど、ベンチサイドのジーコのアップが映ってる間にイランに先制点が入っちゃった。テレ朝の中継映像はどうだったんだろうか?

なんか加地がいろんな局面で目立っていたなあ。(^^; トップにいい形でボールが収まらなかったところに柳沢が入って流れがスムーズになるかと期待させられるところもあったんだけど、結果としては一時的なものだったのかね。

イランはこの試合と次の水曜の試合をトータルに考えたような選手交代を行っていたように見えたのに対し、追いかける立場の日本は選手をフル稼動させちゃったような感じがあって、それがバーレーン戦でどう響いてくるかがポイントになるのかなと思う。

|

« 町田康「自分の群像」 | トップページ | ナビスコ杯・浦和レッズ−大宮アルディージャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/3440299

この記事へのトラックバック一覧です: W杯予選・イラン−日本:

» 日本×イラン 「SADAME 其の弐」レビュー [えあぐるーぶpresents ハッスルでぽるて]
…かなーり凹んでいる店主です…。 試合後の川渕キャプテンのインタビューを拝見。 [続きを読む]

受信: 2005.03.26 02:20

« 町田康「自分の群像」 | トップページ | ナビスコ杯・浦和レッズ−大宮アルディージャ »