« オープン戦・巨人−日本ハム | トップページ | 女子サッカー版スーパーカップ開催 »

2005.03.03

オープン戦・日本ハム−巨人

巨人   000000100=1
日本ハム 000000000=0

日:ミラバル、●ナイト、鎌倉、井場
巨:内海、○中村、佐藤宏、河原、S久保
本:[巨]清原

札幌ドームの試合。今日は日本ハムのホームゲーム。GAORAの中継で6回表の終わりのところから見ていたんだけど、7回表に日ハム・二番手のナイトが清原にドカンと打たれてそれが決勝点になっちゃった。巨人はホームランでしか点が取れないみたいね。一方の日ハムは8回登板した巨人・河原が1アウト満塁という絶好のお膳立てをしてくれたにもかかわらず(河原は相変わらずだよな)チャンスを活かすことが出来ず無失点。まあ、攻撃面は主力級も早めにひっこめてしまっていたし、まあこんなもんだろう。投手陣では4回を投げた先発のミラバルがなかなかの出来だったらしいのが朗報かな。

|

« オープン戦・巨人−日本ハム | トップページ | 女子サッカー版スーパーカップ開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/3158909

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦・日本ハム−巨人:

« オープン戦・巨人−日本ハム | トップページ | 女子サッカー版スーパーカップ開催 »