« J1・FC東京−アルビレックス新潟 | トップページ | ヴィッセル神戸の新ユニフォーム »

2005.03.06

ベレーザ大運動会

P1200447
ひじき(荒川&中地)が選手宣誓

P1200462
お品書き

ヴェルディ人工芝グラウンドで行われた後援会会員限定イベントに行ってきた。4チームに分かれての運動会。チーム分けは酒井・中地チームになった。小野寺さんが仕切っての開始前のウォーミングアップ、いきなりグラウンドのランニングから始まったのにはあせった。1周で終わるかと思ったら、終わらないし。(^_^; 競技の方はのんびりムードながらずいぶんと盛り上がってとても楽しいイベントだった。

今日はめい(5歳)とおい(3歳)も連れて行っていて、妻と二人で見てたんだけど、暴れ放題のところを選手達が相手をしてくれてずいぶんと助かった。女子チームならではの手厚いファンサービスって感じでありがたかったなあ。

ちなみに澤がいなかった。病欠だったらしい。あと、先日の日刊スポーツの記事の中のベレーザメンバー表に名前が載ってなかった山口麻美ちゃんもちゃんといたのでよかった。帰りにヴェルディーノで18番のステッカー(麻美ちゃんのサイン入り)を買った。

|

« J1・FC東京−アルビレックス新潟 | トップページ | ヴィッセル神戸の新ユニフォーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/3196831

この記事へのトラックバック一覧です: ベレーザ大運動会:

« J1・FC東京−アルビレックス新潟 | トップページ | ヴィッセル神戸の新ユニフォーム »