« ヴィッセル神戸の新ユニフォーム | トップページ | セブンイレブンのデジカメプリント »

2005.03.07

ベレーザ故障者状況&ヴェルディGの感想

昨日の続き。

ベレーザは小林弥生、大野忍が故障中らしい。2人とも競技には参加していなくて、小林はゲームのピストル係、大野はフリマで景気付けをやっていた。荒川は子供抱えて走っていたので、術後は順調なのかな。開幕戦に間に合うのかどうかはわからないけど。開幕戦は大野・荒川のツートップが不在の可能性高そうだな。

今回はじめてヴェルディグラウンドに行ったんだけど、天然芝+人工芝で合計4面の練習環境ってのは非常に恵まれているのではと思った。マリノスやレッズがこれからやろうとしていることがすでにそこにあるような感じ。一般貸し出しもしているようで、サッカーを通じての交流の場になっているような雰囲気だったし。うちの高校のサッカー部のメンバーがいたので思わず声をかけてしまったけど、何しに来てたんだかは聞き忘れた。

|

« ヴィッセル神戸の新ユニフォーム | トップページ | セブンイレブンのデジカメプリント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/3213900

この記事へのトラックバック一覧です: ベレーザ故障者状況&ヴェルディGの感想:

« ヴィッセル神戸の新ユニフォーム | トップページ | セブンイレブンのデジカメプリント »