« ロッテ−日本ハム | トップページ | J1・横浜F・マリノス−ヴィッセル神戸 »

2005.04.09

J1・川崎フロンターレ−東京ヴェルディ1969

2005年4月9日 19時 等々力陸上競技場 観衆11,061人

川崎フロンターレ 1−0 東京ヴェルディ1969

得点経過:70分 1-0 [川崎]アウグスト

    《川崎》           《東京V》
     我那覇          ワシントン 平本
 マルクス   ジュニ     平野 小林慶 小林大 山田
アウグ 谷口 中村 長橋          林
  伊藤 寺田 箕輪        李  戸川 米山
     吉原              高木

163-6399_IMG

Sゾーン招待券で観戦。バックスタンド2階中央なんだけど、フラッグを吊るすためのワイヤーが結構視界の邪魔になった。まあいいけど。予想以上に観客が多かったなあ。ただしSゾーン席は入口が一ケ所しかなくてハーフタイムは結構混み合っちゃってた。それってどうなんでしょう。

この試合、特に川崎の方が点の出入りが多いチームということもあって、ゴールの応酬みたいは派手な試合を期待してたんだけど、そういう展開にはならなかった。川崎のジュニーニョはヴェルディが組織的な守備できっちりおさえていたみたい。前半は両チームともなかなかフィニッシュまで持ち込めなくて、後半になってヴェルディがペースを持って行くのかと思ったら、後半25分にカウンターアタックが見事決まって川崎が先制、結局それが決勝点になった。川崎には後半ロスタイムのお約束(^^;を期待したんだけど、この試合では何事も起きず。

帰りは鳥義経由で帰宅。気が付けば終電一本前だった。

|

« ロッテ−日本ハム | トップページ | J1・横浜F・マリノス−ヴィッセル神戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/3645087

この記事へのトラックバック一覧です: J1・川崎フロンターレ−東京ヴェルディ1969:

« ロッテ−日本ハム | トップページ | J1・横浜F・マリノス−ヴィッセル神戸 »