« J1・川崎フロンターレ−東京ヴェルディ1969 | トップページ | あさのあつこ『バッテリーIII』 »

2005.04.10

J1・横浜F・マリノス−ヴィッセル神戸

2005年4月10日 15時 日産スタジアム 観衆20,548人

横浜F・マリノス 1−1 ヴィッセル神戸

得点経過:34分 1-0 [横浜]安貞桓
     89分 1-1 [神戸]河本裕之

     《横浜》          《神戸》
     大島  安          カズ 播戸
      大橋            薮田
ドゥトラ 那須  奥  田中   三浦  丹羽 菅原  朴
   河合 松田 栗原     ホージェル 河本 北本
      榎本哲            掛川

164-6405_IMG

純粋なチーム力としてはマリノスの方が上だとは思うんだけど、神戸も多彩で鋭い攻撃を仕掛けてきていたのが印象的だし、特にセットプレーは何度かひやりとさせられた。前半34分にドゥトラのインターセプトからの速攻、パスを受けた安貞桓がゴールを決めて先制。前半終了真際には神戸の三浦淳が立て続けに警告を受けて退場、マリノスは思いがけず数的優位に立ったんだけど、それを活かすことが出来ず、追加点を取ることが出来なかった。結果的にそれが勝ち点2を失う結果になってしまったわけで。

後半に入って神戸は守りを固めつつも播戸がマリノスDFの裏を狙う動きが危険な香りプンプンだったんだけど、それはなんとか抑えていたと思う。マリノスは時間が経つにしたがって雰囲気がどんどんとかったるくなってきて、連戦の疲れとかもあってまあそんなもんなのかなと思っていたんだけど、ロスタイムにフリーキックから決められてご覧の結末。試合は引き分けであって決して負けたわけではないんだけど、後味の悪さは負け試合以上みたいな感じだった。

今シーズンこの会場で後半ロスタイムに失点するのはこれで4試合目にしてすでに3回目なわけで、なんとかならんもんかね。

|

« J1・川崎フロンターレ−東京ヴェルディ1969 | トップページ | あさのあつこ『バッテリーIII』 »

コメント

始めまして~
TBありがとございます☆^^
マリノスには、これからガンガンいってもらいたいですね~

投稿: Emi | 2005.04.12 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/3646615

この記事へのトラックバック一覧です: J1・横浜F・マリノス−ヴィッセル神戸:

» J1 第4節 [横浜すたいる]
第4節(4月10日現在) 首位 FC東京 →(首位キープ☆) 2位 鹿島アントラ [続きを読む]

受信: 2005.04.11 01:36

» NEW 横浜トラックバックセンター開設 [横浜ブログ ポータルサイト【ハマピン】]
この度、横浜ブログ ポータル【ハマピン】は、横浜トラックバックセンターを開設いた... [続きを読む]

受信: 2005.04.16 09:15

« J1・川崎フロンターレ−東京ヴェルディ1969 | トップページ | あさのあつこ『バッテリーIII』 »