« 浅草・末っ子 | トップページ | 日本ハム−オリックス »

2005.04.01

阪神−ヤクルト

ヤクルト 100002030=6
阪神   000100000=1

ヤ:○石川、石井、五十嵐
神:●井川、橋

本塁打:[ヤ]ラミレス1号 [神]金本1号

大阪ドームで行われたセ・リーグ開幕戦。GAORAで2回途中から見ていた。

見始めた途端に出た鳥谷のヒットの時に一塁走者だったスペンサーが三塁コーチの吉竹を無視して暴走、本塁タッチアウトになってやんの。まったく何やってんだいって感じ。結局タイガースの得点は4回裏の金本のソロホームランの1点だけ。終盤はヤクルトに石井、五十嵐とつながれて手も足も出ず。一方のヤクルト打線は井川から岩村、ラミレスと打つべき人が打って決めたといったところか。

まあ、阪神っぽいシーズンの始まり方ではあったかな。(^_^;

テレビ切り換えながら見ていた東京ドーム(巨人−広島)の9回表がなかなか見応えあった。巨人抑えのミセリは期待通りだったな。(笑)

|

« 浅草・末っ子 | トップページ | 日本ハム−オリックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/3524471

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神−ヤクルト:

» セリーグ 阪神対ヤクルト(4/1) [wrightsville]
2005.4.1 18:00 大阪ドーム S 100002030 6  T 00 [続きを読む]

受信: 2005.04.01 22:57

« 浅草・末っ子 | トップページ | 日本ハム−オリックス »