« 歯医者(8回目) | トップページ | 広島−阪神 »

2005.04.06

広島−阪神

阪神 101031030=9
広島 020002000=4

神:○太陽、吉野、藤川、ウィリアムス、橋本
広:●佐々岡、ロマノ、広池、梅津、佐竹

本塁打:[神]今岡1号 [広]新井3号

Jスポーツ1で見ていた。あまりちゃんとじゃないけど。広島の放送局から買った中継みたいで、むちゃくちゃ広島贔屓の放送だった。

3回表のシーツの本塁突撃死は無茶だ。ぶつかられたキャッチャーの倉、死んじゃうぞ。(^_^;

試合の流れ的には5回表の今岡の勝ち越し3ランホームランが効いたな。橋本はルーキーなのになんかじじくさい。

途中、神宮の中継をやっているBS1に切り替えてみたら、9回表で中日・森野が打席に立っていていきなりホームラン。その後、すこしJスポーツ1を見ててまたBSに戻ったら今度は満塁で福留が押し出し四球だった。オープン戦の大乱調もあったし今年の五十嵐亮はちょっと変だったりする?巨人・ミセリは期待通り(^_^;だし、横浜・佐々木も打たれたし、なんか今シーズンは各チーム、抑え投手が乱調気味みたいだな。

|

« 歯医者(8回目) | トップページ | 広島−阪神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/3594292

この記事へのトラックバック一覧です: 広島−阪神:

» 9点も取ると試合時間長いですから!!!←広島4×阪神9@広島 [よく考えるぎょるいのひとver.3.11]
太陽,2年ぶりの登板で5回2失点とまずまずの結果。開幕良くがんばった。内容については次回に期待。 広島市民球場は18時20分プレーボールのため,9点も取る... [続きを読む]

受信: 2005.04.06 23:23

» 今日も9点、四連勝でセ界串(九四)刺し! [よろずおしゃべり堂]
 4月6日、阪神vs.広島戦。  今日の阪神先発・太陽には思い入れのある人も多かった のではないだろうか。2000年のドラフト1位で入団、この 年は野村監督の2... [続きを読む]

受信: 2005.04.07 02:11

« 歯医者(8回目) | トップページ | 広島−阪神 »