« Lリーグ・TEPCOマリーゼ−FC高槻 | トップページ | JFL・横河武蔵野FC−Honda FC »

2005.04.29

ヤクルト−阪神

2005年4月29日 18時20分 神宮球場 観衆33,050人

阪神   010000000=1
ヤクルト 00010100x=2

神:●安藤、橋本
ヤ:○藤井、H吉川、S石井

本:[神]スペンサー3号 [ヤ]ラミレス7号

P1220079

バックネット裏2階のB指定席で見ていた。ぽかぽか陽気だったこともあって試合前に飲んだビール(なんといっても神宮は瓶ビール@450円に限るぜ)の特にひと口目が旨かったのなんの。

立ち上がりの安藤はなかなか小気味良いピッチングかなと思って見てたんだけど、次第にボール球が先行するようになって、もやもやしてきた。特に走者を背負った時がひどかった。この人はランナーがいなくてもセットポジションなので、ピッチングフォーム変わったりということはないはずなんだけどな。まあ、6回2失点なら及第点でしょう。2番手で7・8回をおさえた橋本はキラリと光る安定感。

阪神は赤星が先頭打者になるイニングが4度もあったのに出塁出来なかったこと、あと4番・金本が4打席4出塁(1安打3四球)だったのに続く今岡が4タコで大ブレーキになってしまっていた(9回の大飛球は惜しかったけど)のが勝敗を分けたと思う。

|

« Lリーグ・TEPCOマリーゼ−FC高槻 | トップページ | JFL・横河武蔵野FC−Honda FC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/3916957

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルト−阪神:

» セリーグ ヤクルト対阪神(4/29) [wrightsville]
2005.4.29 18:20 神宮 T 010000000 1  S 0001 [続きを読む]

受信: 2005.04.30 10:54

« Lリーグ・TEPCOマリーゼ−FC高槻 | トップページ | JFL・横河武蔵野FC−Honda FC »