« 横河武蔵野FC−サークル日本代表 | トップページ | 練習試合・メニーナ−日女体大 »

2005.04.30

ヤクルト−阪神

2005年4月30日 18時40分 神宮球場 観衆32,609人

阪神   000020000=2
ヤクルト 00003110x=5

神:●杉山、藤川、江草、ブラウン
ヤ:○川島、H山本、H佐藤賢、H吉川、S石井

本:[ヤ]岩村4号

試合前に中華料理・上海に寄ったら、マスターに「今日、サッカー?」って聞かれた。(^_^; 中華丼を食べたら、サービスで杏仁豆腐が出て来た。

P1220134

試合は20分遅れでスタート。レフトスタンドの外野指定で見てたんだけど、やっぱり試合は見ずらい席だなあというのを再認識。スタンドがあと2〜3メートルでいいので高い位置に作ってあればすいぶんと違うと思うんだけど。フェンスもかなり邪魔だよな。

阪神が先制した直後の5回裏、走者が2人いる状態でバッター岩村。となりに座っていた青年(礼儀正しい人だった)と「ここ(神宮)で岩村に結構どか〜んとやられてるんですよね。」と話していた途端にどか〜んと打たれた。

風船飛ばして(6回裏長かったあ(^_^;)、7回表まで見てから撤収してきた。

まあ、こんなもんだろう。

|

« 横河武蔵野FC−サークル日本代表 | トップページ | 練習試合・メニーナ−日女体大 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/3926535

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルト−阪神:

« 横河武蔵野FC−サークル日本代表 | トップページ | 練習試合・メニーナ−日女体大 »