« 京ぽんを購入 | トップページ | J1・東京ヴェルディ1969−アルビレックス新潟 »

2005.04.23

オリックス−日本ハム

2005年4月23日 13時 東京ドーム 観衆21,684人

日本ハム  0300010004=8
オリックス 1000021000=4

日:正田、立石、H吉崎、○建山、横山
オ:光原、加藤、菊地原、H吉川、●萩原、相木

本:[日]オバンドー1号、小笠原10号 [オ]的山1号、北川4号

P1200860

オリックス主催の東京ドームの日ハム戦。バファローズになってからのオリックスははじめて見た。開始前の国歌吹奏の時に「国旗にご注目ください」とのみアナウンスしていて起立は求めていなかったのはへーって感じ。日本ハムはビジターなのでレフトスタンドで観戦でちょっと変だった。あと、東京ドームなのにファイティー君がいないってのは楽しみ半減で残念。(^_^;

日ハム先発の正田は立ち上がりにあまりいい当たりではない打球が続けてヒットになってしまい、そこから崩れそうになったけど、なんとか失点を1におさえて一応持ちこたえてた。

ちょうど2時間見て5回裏が終わったところまで見て東京ドームを後にしてしまったんだけど、そのあとひと展開あったみたいで、延長10回、小笠原のホームラン(もう10号だよ)が決勝点になったとのこと。

|

« 京ぽんを購入 | トップページ | J1・東京ヴェルディ1969−アルビレックス新潟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/3829359

この記事へのトラックバック一覧です: オリックス−日本ハム:

« 京ぽんを購入 | トップページ | J1・東京ヴェルディ1969−アルビレックス新潟 »