« ACL・横浜F・マリノス−テロ・サーサナ | トップページ | 横浜−阪神 »

2005.04.21

巨人−阪神

2005年4月21日 18時 東京ドーム 観衆44,703人

阪神 200041310=11
巨人 000010100=2

神:○井川、藤川、ウィリアムス、江草
巨:●内海、前田、三木、岡島、シコースキー

本:[巨]阿部4号&5号

2階スタンドC指定席で見ていた。

阪神は立ち上がり制球の定まらない(特に右打者に対してがひどかった)巨人先発の左腕・内海を攻めたて先取点をあげて、そのまま試合の主導権を掌握。その後も一発は出なかったもののこつこつと得点を積み重ね、気がついてみれば阪神が大差でリード。

井川はけっこう走者を出しながらも粘り強いピッチングで、阿部のソロホームラン2本による失点だけ。井川に続いたリリーフ陣も大量リードにも緊張感を欠くことはなく危なげないピッチングで抑えて快勝。よしよし。

20050412

6回表、死球で出塁した赤星が決めた盗塁は通算200盗塁だったらしい。ついでだから清原の500号も見たかったけどな。(^_^;

|

« ACL・横浜F・マリノス−テロ・サーサナ | トップページ | 横浜−阪神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/3801188

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人−阪神:

« ACL・横浜F・マリノス−テロ・サーサナ | トップページ | 横浜−阪神 »