« プリンスリーグ・東京Vユース−矢板中央高校 | トップページ | 大竹奈美さんのホームページ »

2005.05.01

J1・東京ヴェルディ−横浜F・マリノス

2005年5月1日 19時 味の素スタジアム 観衆18,133人

東京ヴェルディ1969 1−1 横浜F・マリノス

得点経過:7分 1-0 [東京V]ワシントン
     57分 1-1 [横浜]那須大亮

     《横浜》           《東京V》
     坂田 大島          平本 ワシ
      大橋           平野   小林大
ドゥトラ 那須 上野 田中    相馬   林   山田
   河合 松田 中西       上村 戸田 米山
      榎本哲             高木

P1220169

アウェイ側ゴール裏1階、メイン寄りのところで観戦。これで4週連続でヴェルディを見たことになる。最近やや緑傾化しているような気がしないでもない。(^_^;

立ち上がりは特に悪くはないかと思ったが、早い時間のCKからの失点で萎縮しちゃったみたいで、ボール拾えなくなってヴェルディに主導権を握られたような感ではあった。ただし後半が始まる頃にはなんとなく回復してきて、後半12分に那須がCKをヘッドで決めて同点に追いついた。その後はどっこいどっこい、マリノスやや優勢って感じだったかな。

後半途中から移籍後初出場の山瀬は得点を演出することは出来なかったが、シャドーストライカー的な2列目からの飛び出しが素晴らしく、奥や大橋とはまたひとつ違った持ち味でチームに活性化をもたらしたと思う。何より連戦の疲れが無いってのがアドバンテージでもあるし。

まあ、そんな感じで、今後の光明は見えたドローだったかな。

|

« プリンスリーグ・東京Vユース−矢板中央高校 | トップページ | 大竹奈美さんのホームページ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/3952174

この記事へのトラックバック一覧です: J1・東京ヴェルディ−横浜F・マリノス:

» 東京V−横浜 [珈琲もう一杯]
今日の東京は大分での試合であり、さすがに行くことはできませんでした。そのため 生観戦は味スタでの69−横浜を。結果はご承知のとおり1−1の引き分けでしたが、 非常にいい試合でした。ワシントンを中心に個々の選手の能力の高さをみせる69と、 主力を何人も欠きながらチーム全体としてのパフォーマンスは決して落ちていない横浜。 ボールがよく動き、攻守の切り替えも早く第三者としてみる分には上質の内容と いえるでしょう。�... [続きを読む]

受信: 2005.05.02 21:16

« プリンスリーグ・東京Vユース−矢板中央高校 | トップページ | 大竹奈美さんのホームページ »