« 東京都女子1部・日テレ・メニーナ−インターセプト | トップページ | PUFFY『FUNCLIPS FUNCLUB』 »

2005.05.15

J1・横浜F・マリノス−浦和レッズ

2005年5月15日 14時 日産スタジアム 観衆53,097人

横浜F・マリノス 0−1 浦和レッドダイヤモンズ

得点経過:76分 0-1 [浦和]永井雄一郎

     《横浜》           《浦和》
     大島  安          エメ 田中
      山瀬            長谷部
ドゥトラ 那須 上野 田中   三都主 内舘 鈴木 山田
   河合 松田 中澤      坪井 闘莉王 アルパイ
      榎本哲            都築

P1220505

今シーズンに入って岡田監督の「内容は悪くない」というコメントを何度耳に目にしたことか。確かに内容は悪く無かったと思う。エメルソンも完全に抑えていたし、前半にクロスバーを直撃した2本のシュートがどちらかでも(両方でもいいけど)入っていれば違った流れになっていたんだろうけど、今のマリノスはチーム自体がそういう流れじゃないのが現実なわけで。

後半に入って大粒の雨が降って来て、雷が鳴ってくる頃になると次第にリズムが失われて来て、浦和の一発に沈んだ。失点直前に南西上空に稲妻がビカッと光ったのが印象的。あーあ。

出来ないことは出来ないと言うことも大切だと思う。とりあえずは選手だけでなく監督もゆっくり休養してもらって、衰えている勝負勘を蘇らさせていただきたい。

|

« 東京都女子1部・日テレ・メニーナ−インターセプト | トップページ | PUFFY『FUNCLIPS FUNCLUB』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/4142606

この記事へのトラックバック一覧です: J1・横浜F・マリノス−浦和レッズ:

« 東京都女子1部・日テレ・メニーナ−インターセプト | トップページ | PUFFY『FUNCLIPS FUNCLUB』 »