« 交流戦・日本ハム−阪神 | トップページ | 練習試合・横河武蔵野FC−筑波大学 »

2005.05.07

JFL・横河武蔵野FC−三菱水島FC

2005年5月7日 13時 武蔵野陸上競技場 観衆704人

横河武蔵野FC 5−1 三菱水島FC

得点経過:7分 1-0 [横河]大多和卓
     25分 2-0 [横河]大多和卓
     39分 3-0 [横河]石本慎
     47分 4-0 [横河]大多和卓
     49分 5-0 [横河]村山浩史
     87分 5-1 [三菱]松岡大輔(PK)

P1220331

    《横河》         《三菱水島》
   村山 大多和        関根 松岡 
     小林        原賀     川原
  石本 田辺 大槻       丸山 山下
上野 熊谷 本多 小山   五藤 加藤 渡辺 三宅
     井上            渡辺

立ち上がりから横河がゲームを支配、開始7分に小山からの右クロスをファーサイドで受けた大多和が落ち着いて決めて先制。前半25分には後方からのパスを受けた大多和が三菱水島DF2人を振り払う形でGKと一対一になり、それをきっちり決めて追加点。前半39分にはゴール前での細かいパス交換(微笑ましいくらい実にたどたどしいものではあったが、なぜかつながっちゃってた)から石本が決めて3点目をあげた。横河は小林のトップ下ってのはキャラクターが違うんじゃないかという気もするが、まあチームとして結果が出ているからいいのかな。三菱水島はあまり攻撃の形を作ることが出来ないような感じで、たまにシュートを打っても横河GK井上の正面を突くものばかりで(井上の人徳だと思う)、あまりゴールの雰囲気を感じさせるものではなかった。

後半に入ってからも横河は攻撃の手を緩めず、後半3分に大多和が三菱水島DFからインターセプトしたボールを持ち込んでハットトリック達成。続く後半5分には右サイドからの崩しからエース村山が5点目をゲット、このあとはちょっと弛んだかな。多少膠着した展開になって、終了真際にPKで1点を失うものの、大量得点をバックに確実に勝ち点3をモノにして、ホームは無傷の4連勝。

横河はこの後いつ調子が落ちてもいいように、得点も勝ち点も稼げるうちに稼いじゃいときたいところ。

P1220334
カメラマンさん、邪魔です。時計が見えません。

|

« 交流戦・日本ハム−阪神 | トップページ | 練習試合・横河武蔵野FC−筑波大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/4027198

この記事へのトラックバック一覧です: JFL・横河武蔵野FC−三菱水島FC:

» 横河VS三菱水島 [フットボールストリート]
13:00より横河武蔵野FC5-1三菱水島FC快晴の武蔵野。今期JFL初参戦。(←今期はスイッチはいるの遅いんです)横河のボランティアをやっている友人からあさいちでメールが入ってました。入場先着30名にポスタープレゼント!到着したら、ない。。。。コネでGET。サンキ...... [続きを読む]

受信: 2005.05.07 22:39

» 横河武蔵野FC 5-1 三菱水島FC [働いたこと]
  大多和  村山       小林    石本    大槻      田辺 上 [続きを読む]

受信: 2005.05.08 14:38

« 交流戦・日本ハム−阪神 | トップページ | 練習試合・横河武蔵野FC−筑波大学 »