« パフィーがポケモン主題歌 | トップページ | ACL・横浜F・マリノス−マカッサル »

2005.05.24

LOVE PSYCHEDELICO@横浜BLITZ

PIC_0054

公演タイトルは「5th Anniversary Party in YOKOHAMA BLITZ 〜Thank you for DELICO friends〜」。武道館じゃなあと思ってたところで追加(なのかな?)が出たので行って来た。

横浜BLITZには初めて行った。横浜駅から歩いたんだけど、なかなか思うようにたどり着けず、ずいぶん遠回りに歩いちゃったみたい。横浜は毎週のように通い倒しているけど、日産スタジアムと三ッ沢と横浜スタジアムしか行ってないので全然土地勘が無い。2階の指定席で見ていたんだけど内部の雰囲気はSHIBUYA-AXに似てるかな。椅子の座り心地はこちらの方がよい(AXは木製の椅子なもんで)。

定刻の19時を20分ほど過ぎての開演。まずはこのユニットがNAOKI(松田ではない)の良質のギターリフを軸に曲を組み立てているということを再認識。はじめは淡々としていたんだけど、曲が進むにつれて演奏する側も見る側もあたたまってきたような感じ。ボーカルのKumi(黒髪のロングヘアってのがポイントだよな)は見た目はけっこう華奢なんだけど、やたらと元気で特に終盤はパワフルだった。帰国子女丸出しっぽいMCの話ぶりばちょっとムカツクけど。(^_^;

2階席はソールドアウトになってたと思うんだけど、なぜか人がまばらだった(左側が4席ガラッと空いてた)。お陰で長いライブ(午後10時終演)もゆったり座ってリラックスして見ることが出来た。

終わって外に出たら雨が降っていた。そういえば前回渋谷で見た時は台風直撃でものすごい天気だった。

|

« パフィーがポケモン主題歌 | トップページ | ACL・横浜F・マリノス−マカッサル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/4268715

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE PSYCHEDELICO@横浜BLITZ:

« パフィーがポケモン主題歌 | トップページ | ACL・横浜F・マリノス−マカッサル »