« "We'll Be Back" Tee | トップページ | キリンカップ・日本−UAE »

2005.05.26

交流戦・阪神−オリックス/広島−日本ハム

オリックス 000000000=0
阪神    20330200x=10

オ:●ケビン、歌藤
神:○福原

本:[神]今岡9号

日本ハム 000203000=5
広島   000001020=3

オ:○金村、マイケル、S横山
神:●長谷川、佐竹、天野、ベイル

本:[日]セギノール7号、新庄9号 [広]嶋7号

最初BS1とJスポーツ1を切り換えながら見ていた。最初は甲子園を見てたんだけど、序盤でほぼ決まりみたいな感じだったので(福原も102球完封と期待以上の出来だった)、途中から広島の試合をメインに見ていた。日ハムは不振の小笠原がスタメン落ちでお休み。8回裏の金村→マイケルの継投はちょっとヒヤヒヤだったけど、なんとか逃げ切った。ここのところ不安定だった横山も一時期の不振は乗り越えたみたいで、9回裏を無失点に抑えて7セーブ目。

関係ないけど楽天が中日に3連勝だそうで、いろいろな意味ですごいな。そういえばロッテも巨人に3タテだそうで。

|

« "We'll Be Back" Tee | トップページ | キリンカップ・日本−UAE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/4291775

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦・阪神−オリックス/広島−日本ハム:

« "We'll Be Back" Tee | トップページ | キリンカップ・日本−UAE »