« 交流戦・ヤクルト−日本ハム | トップページ | 交流戦・ヤクルト−日本ハム »

2005.05.11

交流戦・ヤクルト−日本ハム

2005年5月11日 18時20分 神宮球場 観衆13,349人

日本ハム 000000070=7
ヤクルト 100140101x=8

日:岩本、押本、井場、マイケル、●建山
ヤ:藤井、吉川、佐藤賢、○五十嵐

本:[日]森本2号 [ヤ]ラミレス9号、古田2号

164-6491_IMG

最初から見ていた。途中で帰っちゃったけど。先発が岩本ということでヒルマン監督からの「今日は勝つのはあきらめてくれ」ってメッセージなのかと思ってたら(^_^;、岩本は立ち上がりこそ失点したけど尻上がりに調子は上がっていったように見えた。その岩本を4回までで代えちゃったってのはどうなのかね。5回から登板の押本がアウトをひとつしか取れず、1アウト満塁の状態でストライクの入らない井場が出て来て案の定押し出し四球を与えてるし、ある意味日ハムらしい試合展開。5回表が9番(代打の田中幸雄)で終わったので6回表に小笠原の打席を見て帰ろうかと思ってたんだけど、5回裏ヤクルトの攻撃の長かったこと。

6回表の小笠原の打席(三振だった)まで見て帰ってきたんだけど、その後8回にひと盛り上がりあったみたいで。ひちょりのホームランは見たかったなあ。

|

« 交流戦・ヤクルト−日本ハム | トップページ | 交流戦・ヤクルト−日本ハム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/4087559

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦・ヤクルト−日本ハム:

» 交流戦 ヤクルト対日本ハム(5/11) [wrightsville]
2005.5.11 18:20 神宮 F 000000070  7  S 100 [続きを読む]

受信: 2005.05.12 00:13

« 交流戦・ヤクルト−日本ハム | トップページ | 交流戦・ヤクルト−日本ハム »