« 交流戦・ヤクルト−日本ハム | トップページ | 交流戦・阪神−楽天 »

2005.05.12

交流戦・ヤクルト−日本ハム

2005年5月12日 18時20分 神宮球場 観衆12,192人

日本ハム 000000000=0
ヤクルト 00020100x=3

日:●金村、マイケル
ヤ:○河端、山部、H吉川、H石井、S五十嵐

本:[ヤ]ラミレス10号、土橋2号

165-6502_IMG

3日連続の神宮。入場口でヤクルトを配っていた。試合開始の頃からポツポツ雨が降り出して、3回くらいには本格的な雨になってきちゃった。屋根のある東京ドームで甘やかされて育った日ハムファンにとってはちょっとつらい天気。最初は外野自由席の内野寄りの上の方で見てたんだけど、途中からセンター寄りの後ろの通路で傘さしながら見ていた。今日も6回表まで見て撤収。

日ハムとしてはエース登板の日なので、勝ちたかったんだけどねえ。打てなさ過ぎって感じ。

ところで今年神宮でヤクルトの公式戦を見るのはこれが5試合目なんだけど、ヤクルトが5戦全勝で、まるでスワローズの勝利請負人みてえだ。(^_^;

|

« 交流戦・ヤクルト−日本ハム | トップページ | 交流戦・阪神−楽天 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/4100158

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦・ヤクルト−日本ハム:

« 交流戦・ヤクルト−日本ハム | トップページ | 交流戦・阪神−楽天 »