« 交流戦・巨人−日本ハム | トップページ | パフィーがポケモン主題歌 »

2005.05.22

交流戦・巨人−日本ハム

2005年5月22日 17時00分 東京ドーム 観衆43,713人

日本ハム 000000000=0
巨人   00100030x=4

日:●正田、建山、矢野
巨:○高橋尚

本:[巨]小久保13号

20050522
島田一輝

くそー、神宮だけではなくて東京ドームでも3タテを食らってしまったよ。

今日は(ビジター応援席ではなく普通の)レフト側外野指定席で見ていた。日ハム先発の正田は次第にボール先行するようになったかとは思うが、立ち上がりから悪い出来ではなかったと思う。レフト島田の2度の好返球(どういうわけだか今シーズンだけで島田が好返球で走者を刺したのを4回も見ている)にも助けられる形で最少失点を守り抜いてはいたんだけど、7回の継投が大失敗。建山はホームランを打たれに出て来たような感じになってしまった。

まあ、そもそも1点も取れなきゃどうあがこうが勝てないわけで、高橋尚が良かったってことなのかな。

日曜日の午後5時試合開始ってのはうしろに時間に余裕があるような感じでなかなかいんじゃないかと思った。

|

« 交流戦・巨人−日本ハム | トップページ | パフィーがポケモン主題歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/4237291

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦・巨人−日本ハム:

« 交流戦・巨人−日本ハム | トップページ | パフィーがポケモン主題歌 »